2016年12月03日

橋本マナミのダイエット方法ならやれそう!できそう!

いや〜気づけば12月!

またまた食べまくるシーズンに突入!
先日、地域のお餅つき会に行ってきてたくさんお餅を食べてきたのですが、
その時から私の胃がおかしくなったのか、満腹食べないと胃が痛いという感じになってしまっています。

と、同時に体重増加も半端ないことになっています。

どうしよう〜
でもこの季節にダイエットは嫌なんだけど〜


新年に懐かしい友達に会うという事もあってダイエットしなきゃ〜なんですよね。


そこでやろうと思っているダイエットが橋本マナミダイエットです!!

あの女優橋本マナミさんが実践したダイエット。
生サプリメントを飲むだけらしいので、大食いになってしまうシーズンでも出来そう。やれそう!

どうなるかはお楽しみに〜。
posted by なになにくん at 00:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

タクシードライバーに転職したい友人の話

会社勤めが嫌な友人がいて、今真剣にタクシードライバーへ転職しようとしている人がいるのです。

タクシーに乗っていて運転をしているだけで良いし、結構稼げると言っていました。

自由な時間もあって、暇なときは時間をつぶしたり出来るらしいですよね。

でも、嫌なお客さんもいたりして対応も大変ですよね。
会社勤めと、タクシー運転手、どちらが良いのか、よく考えないといけないよと言ってあげているのですが、
どう考えるのでしょうか???


私が乗るタクシーの運転手さんは良い人ばかりなので、ああいうタクシー会社に勤めることが出来れば良いんじゃない?と言ったこともあります。


もう、その人の転職のことばかり考えて、頭がいっぱいです。

時間も遅いので、もう寝ることにします。
posted by なになにくん at 02:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月21日

フラフープでダイエットしています

いやー。私、フラフープにはちょっと自信があったんですが、こないだフラフープダイエットをやろうとして見事に回せずすぐに落下して落ち込んじゃいました。。。


友達と何回もフラフープをチャレンジしましたが、出来なくて、なんでー!?と二人で大はしゃぎしました。
後から参戦した友人彼も散々で面白かったです。
でも五回目くらいでコツをつかんでからはバッチリ出来てきました〜。
最後まで回せなかった友人も、すごく腹筋にきてるし続ければ痩せそう!回せなくても良い汗かく!と気にいってました。
フラフープダイエット方法って良い!って思いました。

これから毎日、テレビを観ながらとかでもいいし、子供と遊びがてら、フラフープを頑張るぞ〜。
posted by なになにくん at 13:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

スッキリコラボのセシルのコート

今、すぐにでも欲しいものー。
それはスッキリXセシルの多機能コートです。

スッキリ!の番組を観ていて知ったのですが、私はもともとセシルマクビーのブランドが大好きで、服とか結構持っていたんですよね。

で、今、コートを買おうと探していて、今年着るコートが無いなー。って思っていたので、ちょうどビビビッと来たわけです。


でも人気色は売り切れてしまっているらしく。。。

コラボじゃないセシルのコートを買おうか、悩んでいるところです。
posted by なになにくん at 15:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。